IMG_20210904_112913
9月4,5日(土日)霧雨
三つ峠、一般ルートで登攀を楽しみながら剣岳の岩場を目指して練習しました。
壁が湿っているのでいつもより難しいですね。


IMG_20210905_075527
小屋のテラスから見た壁の様子です。
霧雨で何も見えません!

IMG_20210904_153700
小屋ではアルコールが禁止なので登攀終了後、テラスで少しだけビールを楽しみました。
こういう時期なので、コロナが収まるまでは我慢です。

IMG_20210905_083949
9月5日(日)霧雨
予報では曇りなのですが・・・昨日と同じ霧雨。
安全に十分注意して登ります。

IMG_20210905_092929
大きな岩場では、雨が降っているときは登りませんがそれでも登っている最中に
雨が降ることもあるので、このような状況での登攀も必要ですね。
この後、中央カンテを2ピッチ登り終了しました。
皆さん、良く頑張りました。