IMG_20200528_140708

青梅線の電車です。新緑のシートとリスとモモンガそして小鳥がいました。
楽しいですね!

IMG_20200528_155653
鳩ノ巣駅前です。
雷と雨が降り出しました。
左の広場に大きな建物が出来ていました。


IMG_20200528_144927
越沢バットレスに向かう道から見た川苔山方面です。

IMG_20200528_144235
御岳山に向かう道の一つですが、通行止めです。

IMG_20200528_145007
こちら側から行く登山道も通行止めです。
工事だからではなく途中の登山道が崩れたためと書いてありました。

IMG_20200528_145050
すぐ隣の展望台から見た岩場です。

IMG_20200528_145154
バットレスキャンプ場からの道は、橋の崩壊で立ち入り禁止と書いてありました。

IMG_20200528_145805
道端にあった「キイチゴ」です!

IMG_20200528_145814
シャガも少しですがきれいに咲いていました!

IMG_20200528_150943
いつもの道から越沢バットレスに向かいます。
この期の橋は渡れないのでフィックスロール沿いに川底から渡ります。

IMG_20200528_151407
バットレスの東屋です。

IMG_20200528_151625
取付きから見た岩場です。この辺りに変化はありませんでした。

IMG_20200528_151637
取付きから見た風景です。

IMG_20200528_151846
変わりありませんね!

IMG_20200528_152149
バットレスキャンプ場からの木の橋です。これでは渡れませんね。

IMG_20200528_154934
掲示板に会った楽しい「困った笑顔です」!!!

IMG_20200528_155326
鳩ノ巣の駐車場です。
まだ閉鎖されていました。
今週の30日に解放されるようです!
今週末、大渋滞にならなければ良いのですが。
電車が楽しいです、電車で行きましょう!!!
駅の近くにある「釜めし屋」さんは営業していました。