P3270816
3月24日(水)晴れ
車山高原に来ました。
スノーシューに来ましたが、雪がありませんでした、う~ん!
何故か道だけには雪が残っているので何とかその雪をたどって歩くことが出来ました。

P3270819
そこから、美ヶ原に行きました。
アプローチは、山本小屋からです。

P3270821
王ヶ頭ホテルが見えてきました。
こちらからのアプローチは私達だけでした。
ほとんどの人はホテルの専用バスで来ていました。
宿泊客でいっぱいでした!
人気の宿なんですね!!!

P3280822
3月25日(木)雪と霧
夜中には雷もなって残念な天気になりました。
何も見えません!
P3280823
ホテルの裏にある王ヶ頭の頂上に行っただけになりました!
山本小屋の帰りも真っ白で踏み跡と柵が頼りでした。
天気が悪い時は仕方ないですね!