P8230553
8月23日(水)
風雨の剣沢キャンプ場です。
テントは1張り、2張りと少なくなり翌日までいたのは3張りでした。
テントのポールが折れるのではないかと心配しました。
テントの中はじっとりと濡れ、さらにトイレに行くのがミッションインポッシブルでした。
トホホ!

P8240554
24日(木)雨~25日(金)雨
さすがに天気が悪いのと、予報もず~と雨なのでテントを撤収して雷鳥荘で温泉に入り一泊しました。
「あ~幸せ!」小屋がこんなにも素敵とは改めて実感。
この天気でも登山客でいっぱいでした。というか皆さん避難してきましたね。
25日
室堂で水出しコーヒーを飲み
11過ぎ黒四ダムにきました。
そしたら、「黒ニョン」がいました。
子供が思いっきり抱きついていました。
山なので雨が降るのも山ですね。
この後小川山に転身しました。