DSC_1274
9月17日(土) 曇り
塩見岳登山にために鳥倉新道登山口から山伏小屋に向かっています。
16:30に到着した山伏小屋はほぼ満員でした。

DSC_1275
9月18日(日)霧雨~本降り
5度目になる塩見岳挑戦。まだ登れていません!
しかし今回も雨。
行けるところまで行くことにしました。
途中の本谷山です。
写真は、ここまでで、塩見小屋まで行ったのですがここまででした。
12:00山伏小屋帰着。
そして宿泊。

DSC_1277
月曜日も天気が悪い予報なので下山することにしました。
もうすぐ登山口に到着する手前のコルで休んでいる皆さん。

DSC_1279
雨ばかりなのでそれも加味して手がむくんでいます。

DSC_1278
大きなキノコです。
なんていうんでしょうね?

DSC_1282
同じく下山中の皆さんです。

DSC_1283
きれいな赤い実です。
おそらく「、ヒョウタン木」ですか?

DSC_1294
駐車場に向かって歩いています。

DSC_1297
途中にたくさんあった「ウコンギク」です。

次こそ塩見岳に登りましょう!