001
3月2日(水)風雪
福島県天栄村の「鎌房山~大白森山」にスノーシュートレッキングに来ました。
なんとかここまで来ましたが、何も見えません!
参加者は、Uさんです。

002
山が見えないので地図とコンパスで、コルに降りる斜面まで来ました。
今日はここまでが限界です。
残念ですが引き返しました。

12:30頃です。

003
途中にこんな面白い枝がありました。

004
最終到達地点の写真です。


RIMG0060 1日目の帰り道
帰り道の斜面です。

RIMG0066
翌、3月3日(木)晴れのち風雪
再度、大白森山に行くべく登っています。
見えているのは、那須岳の三本槍方面です。

RIMG0067
雪が少なく、藪がかなり出ています。

RIMG0069
ちょこっとだけ、大白森山が見えました。
これも、ほんの1時間だけでした。
この後、風雪になってしまいました。

RIMG0071
大白森山のに向かう斜面まで来たのですが、風雪で帰れなくなると大変なので
安全を取ってここから引き返しました。

RIMG0073
帰り道の風雪の感じです。
霧も出てみとうしは悪いです。
二日間とも風雪になってしまいました。
残念です。
とても良いスノーシューコースなのですが残念です!