002 1picchime bere
11月4日(水)快晴
明星山 P6南壁 左岩稜を登りに来ました。
8:00取りつき。
たくさんの人たちが登りに来ていました。
私たちは、2番目に取り付きました。
参加者のIさんです。

001 sagannryou 1104
3ピッチ目、アブミの部分を登っている先行パーティー。大阪と奈良から来たと言っていました。
また、緑のザックの人は74歳とのこと、その頑張りに「尊敬しました」。

003 3picchime
ビレーをしたいるIさんです。

004 abumitouhann
アブミの本番ルートは、初めてですが、戸惑いながらも頑張って登ってきました。

005 4picchime
5ピッチ目です。
もうすぐ松の木テラスです。
13:45に下降ルートに着き登攀を終了しました。

007 kabezennkei
14:45に駐車場に戻ってきました。
快晴に恵まれ、快適な登攀ができました。
Iさん登攀、おめでとうございました!

008 chokujouru-to
直情ルートを登っているパーティーがいました。