拇岩
3月14日(土)雨のち晴れ
拇岩です。
雨が降っていて登れません。

bac93871.jpg

吉田の岩場を実に来ました。
大分岩が乾いてきました。

吉田のダム
さらに、ダムを見に行ったらこのような大きな彫刻がありました。

79d329f5.jpg

お日様も出て来たので、拇岩のダイレクトを登りました。
参加者の、Iさんです。
がしかし、2ピッチ目を登ったところで雨が降り出し下降しました。

d1bfddbb.jpg

宿にはまだ入れないので「エンジェルロード」を見に来ました。

25312afa.jpg

3月15日(日)曇りのち雨
曇りで寒かったのですが、まだ雨が降っていないので登りに来ました。
ダイレクトの3ピッチ目です。

49f51369.jpg

4ピッチ目を登ってきたところです。

d53c931c.jpg

同じです。

b2e9b3a3.jpg

10:30頂上に到達しました。
登れてよかったですね!

この後、午後からはまた雨になってしまいました。