ジョーゴ沢
4月7日(火)晴れ 暖かい
ジョウーゴ沢でアップするために来ましたが、F2は既に登れなくなっていました。

1901aa23.jpg

更に、右俣の滝を登りに来ましたが、雪に埋まって練習することはできませんでした。
休んでいる皆さんです。

1c4be807.jpg

阿弥陀。北西稜がとてもよく見えていました。

8ce2742e.jpg

4月8日(水)晴れ 無風 暖かい
今回の目的の大同心大滝です。
右側は、水が滴っており登りたくありません。
左側を登りました。

b418ff6c.jpg

私です。
ロープをセットしに行くところです。

a2e994f7.jpg

最初の登攀は、Eさんです。
スクリューを回収しながらの登攀です!

6e30e51e.jpg

次は、Tさんです。
右寄りのラインを登っています。

大同心大滝
最後は、Hさんです。
ことこつと登りました。

1dcbe569.jpg

12:00登攀を終えて小屋に戻ってきました。
ひっそりとしているアイスキャンデーです。
もう登ることはできません。