大同心大滝
3月28日 曇り 暖かい
大同心大滝のアプローチです。

大同心大滝
垂直部分に入るところです。

大同心大滝
左と中央が水流があるので、左側を登る。

1bd9b21a.jpg

抜け口です。
身体がのけぞっています。

大同心大滝
やっと傾斜が緩くなってきました。

f3b95d0b.jpg

終了点の私です。

大同心大滝
今回の参加者のTさんです。
ガッツポーズ!

魔利支天大滝
3月29日 曇り時々晴れ
魔利支天大滝に来ました。
氷は大分細くなっています。

魔利支天大滝
どこを登るか考えているところです。
右側を登りました。
左と右側は水びたしです。
厳しい登攀になったので途中の写真は撮れませんでした。


魔利支天大滝
終了点でガッツポーズ。

魔利支天大滝
Tさんもよく登ってきました。
しぶーい登攀でした。
思う存分アイスクライミングを楽しんだ二日間でした。