cd001452.jpg

大野山の頂上にある牧場広場で、冬山フェスタが開かれました。
そこのお手伝をしてきました。
山北市とかながわ山岳ガイド協会、各メーカーの協力での開催でした。
マムートのマンモスも来ていました!

2c70e2ef.jpg

風もあり寒かったですが、沢山の人たちが来ました。
大野山の山頂は牧場になっておりハイキングも楽ですし、富士山の眺めが特に素晴らしいです。
丹沢湖もよく見えました。

84ac50d7.jpg

相模湾と大島が見えます。

9a810d52.jpg

これは、ヤマメです。

7174c525.jpg

チエーンソウアートの世界チャンピオンが作った作品です。

ハイキングの人たちは、麓で温泉に入って帰りました。
富士山の近くにこんな楽しい場所があるんだな~とわかった一日でした。