4eb86b4d.jpg

10月16日 晴れ
上高地より徳沢園のキャンプ場に到着し、テントを張り終えたところ。
Oさんです。
13:30に着いたのでのんびり用意して、軽くミーテイングしてお昼寝して16:00からお風呂に入ってミーテングをしなおして19:00前に寝ました。
夜は、満天の星でした。

奥又白池
10月17日 晴れのち夜は雨
6:30にテントを出発して中畑新道との分岐点に着いた。

奥又白池
奥又白池に向かう途中の紅葉です。

bcd6726c.jpg

爽やかな空気とあいまってより一層きれいでした。
綺麗!
涸沢もきれいですがここは人も少なく思う存分楽しめました。

c346d275.jpg

前穂、北尾根のD壁、4峰正面壁が見えてきました。

奥又白池
9:40奥又白池に着きました。
天気もよく、暖かくのんびりできる場所でした。

bd773b0d.jpg

6峰のたぬき岩もまじかに見ています。

奥又白池
前穂、明神岳もよく見えています。

b94d5589.jpg


奥又白池にの全景です。

d9c878c0.jpg

新村橋から見た梓川です。

水不足で川がありません。

12:00に徳沢園に帰ってきて、この後こなし平に移動して14:30到着しました。

c1e7251f.jpg

10月18日 雨
こなし平です。
昨日は、お風呂に入って生ビールとチャーシューで乾杯して楽しいミーテーングでした。
素敵な紅葉と奥又白池を楽しむことができました。
Oさんよかったですね!