60748550.jpg

9月5日(月)晴れ
 サンフランシスコのベイエリヤにやっと着いた。
今回の参加者の、左からEさん、Cさん、Yさん、Kさん。

9717f390.jpg

同じく、バスを待っているところです。

d415a9f2.jpg

向かい側の、足場でワイヤーを張ってターザンロープ見たいに渡る遊びをしていました。

e5798df3.jpg

ストックトンの駅です。
ここから、アムトラックの列車に乗り換えます。

71162b2a.jpg

当然のことく、遅れている列車を待っています。

191cad29.jpg

夜21:00過ぎにやっとマーセドのホテルに着きました。
途中、夕御飯をスーパーで買いだしをしたのですが、頼んだタクシーが来ず、治安のこともあり心配でした。

f3e71245.jpg

9月6日(火)晴れ
マーセド駅
朝、9:00 ヨセミテ公園に向かうバスをまっているところです。

30914782.jpg

12:00
ヨセミテ公園に着きました。
カーリービレッジのカフェでお茶を飲んでいるところ。

ffb42b4a.jpg

16:00
キャンプ4のゲレンデでクライミングを楽しみました。
Kさんです。

24fb7310.jpg

Cさんです。

c6e9fd96.jpg

Eさんです。

c37e6aaf.jpg

Yさんです。

c0ec9cb5.jpg

ハーフドームです。

e4d9982f.jpg

今回5日間泊まったテントハウスです。

de7fc5c9.jpg

キャンプ4にある、ボルダー岩の「ミッドナイトライトにんグのまで記念写真です。

b79c7ef5.jpg

9月7日(晴れ)
人気のグッレシャーポイントツアーでハーフドーム背景に写真です。
出発時間が遅かったので、午前中はエルキャピタンのクライマーを見に行きました。
3パーテーが登っていました。

6bc49cf0.jpg

そのハーフドームです。
っスネークダイクルートは、思ったより右側でした。

3e6ba17f.jpg

トンネルビュ―です。
バスの運転手はやっぱりずっとしゃべっていました。
明日は、ハーフドームトレッキングです。