cba7f4ee.jpg

9月10日(晴れ)
今日は完全休養日
朝は、エルキャピタンの登っている人を見に行きました。
写真はキャンプ4のミッドナイトライニングを登りに行きました?

bf3f1267.jpg

チャーチボールに移動して、2ピッチ登って懸垂下降しているところ。

ff81434d.jpg

週末はロン、カククのビデオと当人の楽しいトークがあります。

aed7047c.jpg

エルキャピタンを登っているパーテー
とってもわかりずらいとは思いますが、二人がいます。
一人はハングの右下にビレーやーがいて、トップは逆くの字の右側にいます。
壁全体ではたくさんのパーテーが登っていました。

翌日はサンフランシスコに移動して、Aさんの現地のお友達に案内してもらって、霧のゴールデンブリッジ、ツインピークから夜景を楽しんだり、そして日本食レストランでお寿司を食べました。特にウニの握りは絶品でした。
ありがとうございました。